更新が出来なかったガーン

ワクチン接種の予約がなかなか取れず、

悪戦苦闘しておりましたアセアセアセアセ

それだけではないのですが……。

何とか1回目の予約出来ましたグッ爆笑



今日の拓哉くんハート


木村拓哉公式Instagram

「今日も冷えてますね!
雨もシトシト。
しっかり温まるには、これが間違いないです!

では、いただきます!!」


お鍋ですねキラキラキラキラ


てっきり静香さんのお手製かなと思っていたら、





なんと!?

静香さんとCocomiちゃん初共演のニュースが!!

場所は【西本願寺】

京都にいらっしゃったのですルンルン

という事は……

あのお鍋はもしかしたら拓哉くんお手製かもラブラブラブラブ




明日はFlow音符

マンスリーゲストは中村アンさんニコニコ

アルゼンチンタンゴの裏話期待しますおねがい