昨日、新CMの発表ありました!!




全く予想していなかったアセアセアセアセ


リポビタン

えっ?「ファイト!!一発!!

ではなく笑い泣き

白シャツで爽やかな拓哉くんが説得力抜群な言葉キラキラキラキラ




がむしゃらに走ってもいい
上手にできなくたっていい
ときどき立ち止まってもいい
だって僕らはみんな強くない
それでも
前へ踏み出せる時がきっとくるから
よろしくな


一歩を、一緒に。
リポビタン



ブルーバックに白シャツの拓哉くんラブ

この拓哉くんを見て思い出しました。



この拓哉くんを……ハート


そう!オロナミンCですルンルン


偶然なのか。ブルーバックに白シャツという爆笑キラキラキラキラ


オロナミンCからリポビタンDウインク






メイキングもステキな笑顔を魅せてくれますキラキラキラキラ








マクドナルドのCMもまだ捕獲出来てないものもあるんですがアセアセ

頑張って捕獲しなくては!!


7月4日からオンエア〜音符