6月14日 午前4時解禁!




マクドナルド50周年

ブランドストーリーCM!!



前髪有りのスーツ姿で拓哉くん登場ラブ



マクドナルド―50周年ブランドストーリー 60秒 Youtube 



30秒 Youtube 



街中にマクドナルドの思い出写真が降ってきて、

拓哉くんがそれを拾って笑顔になるというCMで

ラストには拓哉くんの七五三で着物を着た写真がおねがい

かわいいラブラブラブラブ
















木村拓哉の七五三写真をCMで公開「小学生の頃の自分が今の自分を知ったら、相当びっくりすると思う」スポーツ報知 







このお写真ですねラブ


明日からオンエアだそうで。


アレ?

前にちょろっと流れたというCMは流れるのかしら??

私、観れてもいないのだがガーン


“追記”
あと、復活がなんで


トリチ!!


辛ダブチがめっちゃ好きだった私としては


辛ダブチまた食べたかったなぁ〜ショボーン


トリチは結構オイリーだったのでキツい( ´›ω‹`)