俳優の志賀廣太郎さん


4月20日に亡くなられました……。













拓哉くんもたくさん共演しました。


世にも奇妙な物語「BLACK ROOM」

拓哉くんは志賀廣太郎さんの息子役。

ちなみに母親役は樹木希林さんでした。


MR.BRAIN

第1話で壁を通り抜けられると言い張る自首した男の役。


南極大陸

第一次越冬隊一員で医者の役。


PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜

魔法瓶工場の社長役



一番印象深いかったのはやはりBLACK ROOM


父親役と母親役、二人とも……お引越しされてしまったえーん


いい声で、渋くて、柔和で。

大好きでした。


拓哉くんも微博でお言葉を……。

    志賀さんが亡くなられました……
    とても素晴らしい俳優。
    私はあなたが好きです!安らかにお眠りください……。                                                                                          TAK ​​​

私は戻って来て下さると思っていたのでショックでした。



そして、その訃報の後……もう一つの訃報が。


拓哉くんが主演を務めた「教場」

プロデューサーを務めていらした西坂瑞城さん(43)が

4月24日に心不全で亡くなられた。




43歳という若さにも驚きましたが、

志賀さんの訃報と同じ日に

拓哉くんと関わりがある方の訃報が報じられるとは。


心よりご冥福をお祈りします。