ドラマの情報が、ようやく解禁のようです爆笑

3月5日のWSは録画しましょルンルン


拓哉くん、解禁前にポロリしてましたが笑い泣き


BG〜身辺警護人〜ですねキラキラキラキラ


島崎章↑↑↑

帰ってくる!!

放送は4月16日(木)21時〜

今のところ

斎藤工さんと間宮祥太朗さんの名前は上がっていますニコニコ

私が気になるのは、

伊藤健太郎君です!

前回は最終回に登場の新人くんでしたが……

健太郎君、主演ドラマが発表になっていて、

どうなんだろうアセアセ

『教場』でもワンポイントで、

本当にガッツリ共演してほしいんだけどショボーン


誤差なし!!


↑↑↑日刊スポーツ

↑↑↑スポーツ報知

↑↑↑サンスポ

↑↑↑スポニチ

なんと∑(๑º口º๑)!!

島崎章が独立!?

敵役が仲村トオルさんびっくり

他新キャストは……

勝村政信さん、市川実日子さんキラキラキラキラ

勝村政信さんとはHEROでもご一緒でしたし

市川実日子は
X'smap〜虎とライオンと五人の男〜で共演済みルンルン

勝村さんは上川隆也さんの後を引き継いだ上司で
章を敵視している

市川さんは契約担当医


でも、伊藤健太郎君は居ないガーン

脚本家は井上由美子さん音符

そして今回も登場するかな?瞬くんラブラブ

もう高校生だよね爆笑

どう成長してるかおねがい

そしてかつての同僚は会社に残ったんだ。



準備稿から斎藤工さんらと話し合ったんだ……

楽しみです爆笑