TBSの公式サイトも変わりました爆笑ルンルン
相関図もおねがい
沢村さん演ずる京野陸太郎は
パリで拓哉くん演ずる尾花夏樹の修行時代の兄弟子で、自分の才能に限界を感じてシェフをやめ、尾花が独立をした際の店のオーナーになる。
しかし店は潰れ、多額の借金を抱えて日本に帰国。
今は尾上菊之助さんが演ずる丹後学の店でギャルソンとして働く。
複雑な感情を尾花に抱いてるんだって!

拓哉くんが演じる尾花夏樹は所謂天才肌なシェフらしく、

丹後学は修行時代の同僚でこちらは努力の人で尾花をライバル視している役。

玉森くん演ずる平古祥平はパリの店で尾花の部下だったシェフ。今は一流ホテルの最年少料理長。

玉森くんのシェフといえば「信長のシェフ」を思い出すおねがい

その信長役だったミッチールンルン

及川さん演ずる相沢瓶人はパリ時代、尾花の良き理解者だったシェフ。今は料理動画をアップしている料理研究家。なんとフランス人との間に生まれた子供を育てるシングルファーザーハッ



楽しみです爆笑キラキラ