タイトルと共演者発表〜爆笑ルンルン

タイトル
「グランメゾン東京」

共演者に
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
尾上菊之助
沢村一樹
及川光博
及川さんとはA LIFE 以来で、
沢村さんとはアイムホーム以来。

尾上菊之助さん、玉森裕太くんとは初共演音符
役名も解禁されました!!
尾花夏樹(47)と等身大な設定ウインク
鈴木京香さんの役名
早見倫子

どんなキャラクターでどんな関係性か……

LOVEラブラブはあるのかおねがいキラキラ

大人なLOVEラブラブ

沢村さんと尾上さんは敵対関係のようで

どうなるのかな〜爆笑キラキラ

でもTBS豚

情報漏れてましたが、大丈夫ですかね〜アセアセ

それに比べてフジテレビは漏れないグラサン


何はともあれ、
楽しみにしております照れ