やぁー


良い一日だったわ爆笑


一日中拓哉くんと過ごした感じラブ



納涼試写会風鈴


BLACKの羽織に白いタンクトップ音符


お客様は浴衣姿で


でもスタイリストさん、浴衣は用意して下さらなかったということで


出来るだけ涼し気な格好にしたそうキラキラ


履物はサンダルルンルン



ニノと見つめ合うおねがいラブラブ


ニノの私服はぴったんこカンカンで拓哉くんに買ってもらった服だったとの事照れ


ぴったんこカンカンで拓哉くんが


頼むから着ろ!

と言われたから来てきたんだそう爆笑



次は白のセットアップに白シャツキラキラキラキラ

見てくれた方に生で感想を聞くと。


ネタバレがちょいちょいありましたが


お若い方の感想はしっかりしたものでした!!


難しいとの感想も多かったガーン


ま、覚悟してますがウインク



こちらは収録されたものでしたアセアセ

さしめしですニコニコ


楽しかった〜音符


八嶋智人さんと照れ


話が弾みすぎて、なかなか食べる方向に行かず笑い泣き


アーカイブされているので見逃した方、


是非見てくださいウインク


更新、久々でいっぱい画像をUPしちゃったアセアセ