✿ライブのお知らせと車いす体験✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!





お疲れ様です


毎日寒いですが体調は大丈夫ですか?


インフルエンザが私の学校でもすごく流行っています




先日、学校で車いす体験の学習がありました


福祉のお仕事をされている方に操作の仕方や沢山のお話を聞くことが出来て


とても勉強になりました


この先この経験が何かの役に立てるといいな


困っている人がいたら手を差しのべてあげられたらと思いました





土曜日は初めての顔合わせとバンド練習がありました


どんな方々なのかドキドキでしたが


優しい高校生のお姉さん達で


ほっ


練習ではボチボチ上手くいったと思っていたのですが


家に帰ってから録音したものを聞いたら


ギター、ドラムの音で

私の声が負けてしまって歌が全然聞こえない~

もっと声を出さないとな~


さてさて

先のお話になりますが

ライブに出させていただきます

CYMERA_20150119_215200.jpg

お時間ありましたら

遊びに来ていただけたら嬉しいです

&M Stage ♯87

2月17日(火)

OPEN 18時

START 18時20分

Glad in SHIBUYA


当日券 2500円

予約券 2000円

お越しいただける方はコメントいただけたら嬉しいです


今回初めてオリジナルの曲を歌わせていただきます

曲は作っていただき

作詞は私がしました


アップテンポなノリのいい曲です

ダンスをこれから考えないとなぁ


頑張るぞ~


最後になりましたが
プロフィール写真をお取替えします

     CYMERA_20150119_183342.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました

                   
                             まりな