✿充実した休みと通信簿✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



CYMERA_20141013_223417.jpg久しぶりの朝の投稿です


更新があいてしまい
すみません



昨日は台風が去って神奈川県は暑いくらいの
いいお天気でした

DSC_1528.JPG


みなさん台風は大丈夫でしたか


連休中はレッスンやオーディションやお友達と遊んだりして過ごし

いっぱい楽しめました


原宿で飲んだタピオカ

CYMERA_20141014_212654.jpg

ポテリコ美味しかった

CYMERA_20141014_201016.jpg

学校は今日から後期に入ります


この間の金曜日に通信簿をもらってきました

小学校は3段階だったけれど

中学校になって5段階になって

評価の幅が広がり、もらうときドキドキでした


席についてから恐る恐る

すき間から見てみると・・・


だいたい普通くらいかなぁ~


後期は理科と社会をもっと頑張らないとな


今日も1日頑張りましょう


                                まりな