✿ロールキャベツとディズニーシー✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



今日は涼しかったですね~

だんだんと秋の匂いがしてきましたね


今日は1つ嬉しい事がありました



入院していたおじいちゃんが40日ぶりに退院してきました

長い、病院生活

色々あったけれど本当に良かった

ご心配おかけしました








今日は夜分遅くの更新になってしまい

実は家庭科の宿題の〈お料理レポート〉というのをやっていて

こんな時間になってしまいました

何を作ってもいいらしく

まず題名を決めて

選んだ理由

分量

作り方

ポイント

感想などを

レポートにする宿題なのですが

何を作ろうか散々迷いロールキャベツを初めて作ってみました

いざスーパーへ

2014-08-26_20.57.50.jpg


まきまき

2014-08-26-20-48-07_deco.jpg

できあがり

2014-08-26_23.55.25.jpg


味は・・・

まぁまぁでした


という事で今週は宿題に追われる毎日になりそうです・・・






先週はお友達とディズニーシーに行ってきました

1409064235269.jpg

いっぱい日焼けしちゃったけど

楽しかったな~


                              まりな