✿歌の発表会とライブのお知らせ✿ | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!



今日は私が習っているボーカル教室での歌の発表会がありました


江の島の海の見える綺麗な場所なのに

あいにくのお天気でした




いきものがかりさんの

風が吹いているを歌わせていただきました




大好きな曲ですが

なが~い曲なので歌詞が心配で・・・


やっぱり本番、1番の終わりにきたところで

歌詞がとんで

ちょっとだけラララでごまかしちゃいました

・・・あはは


約4時間くらいかかってみなさんの歌の発表が終わって

最後の表彰式になり

ベストドレッサー賞とMVP賞の発表になりました


まずはベストドレッサー賞の発表

MISIAさんの曲を歌った方の名前が呼ばれ・・・

「やっぱりなぁ~!素敵だったもんな~


そして・・・

MVPの発表になり・・・


植田万里奈さん!


え・・・!

本当に私・・・?


何だか信じられない気持ちのまま

前に行き賞状をいただきました

2014-08-10-21-05-48_deco.jpg


嬉しかったなぁ~


これからも、もっと頑張ろう







一昨日の8月8日は私のお母さんの誕生日でした


最近は毎日必ず、おじいちゃんの入院してる病院に

片道1時間半かけて電車で行っているお母さん

家のことも大変だし・・・。

そんなお母さんにプレゼントを・・・と考え

前にぼそっと

アレがあったらなぁ・・・

と言っていたのを

ふっ・・・と思い出し



お父さんに内緒で相談し・・・

2人でこっそり買いに行き

8月8日の夜に渡しました



じゃ~ん

2014-08-10_13.08.00.jpg

ルンバくんです



お母さん、すごく喜んでくれました

良かった~


家には2匹の猫がいて


いつも家の中を走り回っているので

掃除機をかけてもかけても、いっぱい毛が落ちるので

お母さんは気になっていたみたいです



早速使ってみたところ・・・

猫たちは変な物体にオドオド


お兄ちゃんに任せろ。

姫の方は逃げて行ってしまい

空はルンバくんに立ち向かって

シャー!と威嚇したりして・・・

ぷっ


でも最後には空も逃げて行ってしまいました


やっぱこわい・・・。



そのうちルンバくんとお友達になれるのかな~?



最後になりますが

8月16日(土)にライブに出させていただきます

晴家一門会

会場 四谷 LIVE in magic

開場 17時30分

開演 18時


出演 溝上真由さん YOUさん 植田万里奈 
      友松花穂さん Swaveさん MOMOK☆さん

前売り、当日共に 2500円+D代 500円



頑張るぞ

                             まりな