新学期早々(´・ω・`) | 万里奈のブログ

万里奈のブログ

万里奈のブログ

私の夢は聴いてくれている人を元気づけてあげられるような歌手です。

応援していただけたら嬉しいです!




毎日寒いですね・・・

布団から、なかなか出られません


8日が始業式だったのですが

次の日、学校から帰ると

なんだか体調が悪く

熱を測ると38℃あったので


金、土と学校を休んで


病院で薬をもらい

2014-01-12_00.31.51.jpg 

お家で寝ていました


もう大丈夫です

昨日は今年最初のレッスンでした

年賀状とお手紙を受け取りました 
2014-01-12_00.33.41.jpg 
 
 
どうもありがとうございます


とても嬉しいですっ

お正月、食べてばかりで太ってしまったので

帰りにダイエットスリッパを買ってもらいました
2014-01-12_00.25.42.jpg 

これで少しスリムになれるかなぁ

かわいいウマパンも売っていたので買っちゃいました
2014-01-12_00.43.55.jpg 

みなさんも風邪には気を付けてください 

 
                     まりな