今日雨かと思ったら晴れだったね☆のんびり育児日記☆-87884.gif
 
朝ゴロゴロしてたけど雨降りそうにないから洗濯干したよ☆のんびり育児日記☆-121385.gif
 
ヒロトも外に行きたくて着替えさせろーて全裸になってアピール
 
いつもこっそり脱いでくるから現れたときウケる☆のんびり育児日記☆-104373.gif
 
今日は遊具のある公園人が多そうやし、ジョギングやウォーキングする公園に行ってお散歩
 
のんびり海見たりしたよ☆のんびり育児日記☆-19@110112.050258@______P07B@docomo.n.gif
帰りに買い物行って昼からおやつに『きなこクッキー』作り☆のんびり育児日記☆-o0020002010848665838.gif
 
おやつ大好きでほっとくと普通にえびせん半分くらい食べるし、ちょっとだけあげてもおかわり頂戴で塩分とか気になるから手作りおやつに挑戦☆のんびり育児日記☆-146702.gif
 
赤ちゃん用のレシピ見たから物足りないかなぁと思ったけど「うまっニコニコ」て食べてたよ☆のんびり育児日記☆-o0020002011864636478.gif
 
☆のんびり育児日記☆-DVC00986.jpg
わたしが食べると美味しいけど物足りない感じ…
 
でも、ヘルシーで体に良さそう☆のんびり育児日記☆-232045.gif
 
明日はバナナケーキに挑戦してみるね☆のんびり育児日記☆-161186.gif