以前からフォローいただいている皆さま、
いつもお読みいただきありがとうございます。
以降、妊娠確定後のお話になりますので
お辛い方はスルーしてください*














今日が15w3d、
15wに突入した瞬間、気持ち悪くない🥺❤️



カレーの匂いが大丈夫🥺❤️



こんなに暮らしやすいのか、と驚く。。



おへその下あたりから縦にまっすぐ線ができてるんだけど、
これは普通なのか?そして出産したら消えるのかな?🤔
くまのプーさんのようで、なんか笑っちゃう🤭




便秘は相変わらず。涙
そのせいかオナラの頻発and臭いが、、、、🫥
え、、皆さんそうなのかな、、、🫥




我慢してしまうとお腹が張っちゃうし、
できるだけ出る!!と思ったら出すようにしてるけど
臭いが、、、😢




臭いで夫にバレることもしばしば。。笑
笑って誤魔化すけど、こんなことって今までなかったし
これからも夫の前で平気でオナラするような妻でいてはいけない!!と思うものの🙁




夫も返事かのようにオナラし返してきたりするんだけど、
私はそういうジョークをやりたいわけじゃない😭😭😭







さて、明日3週間ぶりの検診!
朝9時からだけど15分前に行って先に尿検査だからかなり早めに家を出る🥸




仕事はフレーックス。11時ごろから始めたいけど、
酸化マグネシウムも処方してもらう予定で
薬局寄りたいとすると11時開始は無謀かな🥺



最悪、酸化マグネシウムは別の日に取りに行けばいいや!
いや、、、できれば一回で済ませたいか!!(どっちやねん)




さて、寝ますかね。