あらたな未来の作り手さんとお会いしました(*^^*) | 障害者の生き甲斐・居場所・元気作り ハンドメイドグループAtelier M

障害者の生き甲斐・居場所・元気作り ハンドメイドグループAtelier M

【障害者の生き甲斐・居場所・元気作り】 「障害の有無に関わらず、教え合い、手作りを楽しみ広げ、お客様と繋がり、
障害を大切なテーマに強みに販売発信活動をする、ハンドメイドグループ&共同ネットショップ」のアトリエMです♡

今日、アトリエMを、WEBを通して発見してくださり…

近年のご病気と付き合われながらの生活の新たな居場所として、

手作りを始めたいと仰ってくださる、Kさんとお会いしましたドキドキ


母より少しお若いぐらいのKさんは、とってもお綺麗な方で…ニコニコラブラブ

ご病気の経緯などの辛さもシェアできるメールも

すごく、嬉しかったここまでのやり取りですが…


今日は終始、笑顔で楽しいお話ができ

(息子さんがバスケをされていたりなどでも盛り上がる)、

笑顔がとってもキュートな素敵な方でした音譜


アトリエMの理念、障害の捉え方、作品の打ち出し方にも

とても共感してくださっていたことを知り、感動しましたドキドキ


焦らずにゆっくりぼちぼち手作りを始められたいとの合意で、

Kさんのためにもまずは手作り動画をアップして、

調子のいい日にご一緒に小物作りなどできたらいいなニコニコ

ぼちぼち、進めて、歩んでまいります音譜