そういえば、先日知り合いから宮崎牛を頂きました❗




自分じゃ絶対買えないやつ(笑)





家庭での調理に困る~(笑)

フライパンで焼くか、油の落ちるタイプのホットプレートか迷った末にホットプレートにしました





凄い厚み(笑)


しかし・・・タイミングが悪かった・・・

この日朝から頭痛が激しかった私

夕方からは吐き気も

しかし肉には賞味期限が・・・

もしかしたら空腹からの吐き気かも

肉食べたら元気になるかも・・・


って思ったけど、焼いてる匂いに撃沈

一口だけ食べて薬飲んで寝ました( TДT)

子供と旦那は私の分までペロリと完食

食べれなくて私は未だに未練タラタラです(。´Д⊂)

食べたかった~