薄い笹濁りになりました〜 | 日高川みちのく鮎情報

日高川みちのく鮎情報

和歌山県日高川ダム下流域の鮎釣り情報です。

放水量は12トンのまま…
濁りはかなりとれて薄い笹濁りくらいになりました😄

昨日は…

美山迂回川、日曜にかなりたたかれた後で小型中心でしたが38匹✨


本日は…

栗林さま🍀
姉子あたりで30匹✨いつもは50匹くらい釣ってこられるのですが、まだアカ付不十分なせいか、釣られた後が釣れないのか…

こうやん🍀
月・火と連続美山迂回川…上流の方で数は20匹足らずですが、良型で23センチ前後が釣れてました😄

まだ川中迂回川も本調子になってきていないようですし…

ま、明日の雨が大したことなければまだまだ釣れますよ〜