白いイチゴの行方・・・・ | m☆m sweets

白いイチゴの行方・・・・


どもかわうそ、最近ブログの更新さぼりがちのまー☆ですははははは





秋の陽気になれば、作業もはかどるかな・・・と思ったのですが・・・・


まったく、やる気は起こりません暑い


こんなんで、クリマに間に合うのかしら・・・・ビックリ かなり不安です汗






さてさて・・・・先日(かなり前になりますが)更新したときに作成中と言っていた。。。



「白いイチゴ」


え~、、、見事に失敗に終わりaya、ごみ箱へ旅立たれましたenaちーん

お見せできるような物にはなりませんでしたガーン








気を取り直して。。。。ドーナツ作りましたドーナツ



m☆m sweets-ドーナッツ

はい、こちらポイント


ごくふつーのドーナツsao☆ とりあえず、これだけあは





も一枚カメラ


m☆m sweets-ドーナッツ

上からじーっ   ヒートン刺さってますかわうそ  そ・・・それだけですena






以上ですaya



こんなんでいいのか・・・・・私♥akn♥  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・sao☆







ランキングに参加していますsao☆

ぜひぜひ応援よろしくお願いいたしますsss


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

アップポチっとお願いしますドキドキ