今日ねえ、
私の誕生日![]()
、、、だヶド
暇すぎる![]()
だってさあ、
外ゎ雪
だし、友達みんなインフルエンザだし、
お母さン仕事だし、お父さン飲み会
だし、
お兄ちゃンゲーム
してるし、、、
暇すぎるうぅぅ―――![]()
![]()
まァ、夕方
から出かけるヶドねン
それぐらぃまだまだしてもらいたい
もんだょねえ
うん
![]()
じゃ
ばあぃ![]()
![]()
今日ねえ、
私の誕生日![]()
、、、だヶド
暇すぎる![]()
だってさあ、
外ゎ雪
だし、友達みんなインフルエンザだし、
お母さン仕事だし、お父さン飲み会
だし、
お兄ちゃンゲーム
してるし、、、
暇すぎるうぅぅ―――![]()
![]()
まァ、夕方
から出かけるヶドねン
それぐらぃまだまだしてもらいたい
もんだょねえ
うん
![]()
じゃ
ばあぃ![]()
![]()
みんなぁ~
インフルエンザになってませんかあ~?
いゃあ~
インフルエンザ流行ってるねえ、、、
みんなゎなってなぃ![]()
私ゎ、
ちょ――――――――――
健康!!
でも、、、
インフルエンザ。。。![]()
でもねえ、
私、体強ぃヵラかなあ![]()
熱ゎなぃヶド
鼻水がスゴくて
一応検査
に行って
『インフルエンザだねえ、、、。これから熱出るからねえ』
と言われて、早3日、、、。
熱も出ず、食欲も減らず、。。。
どっちかってゆ―と
、、、太りそぉ
熱ゎ出てなぃヶド
すでに直ってると思う

みんなゎどォ![]()
![]()
インフルエンザなってなぃ![]()
みんなも気をつけてね

私みたぃなケースゎ
ほとんど聞かなぃヵラ![]()
明日誕生日
なのに、、、
どォせなら
熱でて、下がってくれて
『あぁ~、治った、治った』
ッてはっきり分かったら出かけられるンだろウヶド
はっきりしないから、
出かけるコトも
できなぃし、、、(*`・з・´)
まァ、直ってると思うヶドね
じャ、ばあぃ

今日めっちゃ雪ふったヵラ
思わず雪だるま
作っちゃいました
しかも、ただの雪だるま
じャなぃンですッ![]()
ちっちゃい雪だるま
、略して
【ミニだるま】なンです
どォ![]()
『参上!!』ッて感ぢで
![]()
じャあ、また更新しまあす![]()