今日ねえ、


私の誕生日バースデーケーキ


、、、だヶド

暇すぎるあせ


だってさあ、

外ゎ雪ゆきだるまだし、友達みんなインフルエンザだし、

お母さン仕事だし、お父さン飲み会ビールだし、

お兄ちゃンゲームPSPしてるし、、、



暇すぎるうぅぅ―――うわーんさげ



まァ、夕方夕焼けから出かけるヶドねンぐー

それぐらぃまだまだしてもらいたい

もんだょねえチューリップ


うんワンコふたば


じゃ

ばあぃハート顔ばぃ02



みんなぁ~

インフルエンザになってませんかあ~?


いゃあ~

インフルエンザ流行ってるねえ、、、

みんなゎなってなぃ??

私ゎ、



ちょ――――――――――



健康!!



でも、、、

インフルエンザ。。。笑

でもねえ、

私、体強ぃヵラかなあ-ω-`

熱ゎなぃヶド

鼻水がスゴくて

一応検査注射に行って

『インフルエンザだねえ、、、。これから熱出るからねえ』

と言われて、早3日、、、。

熱も出ず、食欲も減らず、。。。

どっちかってゆ―と

、、、太りそぉkuma

熱ゎ出てなぃヶド

すでに直ってると思う-_-ドキドキ


みんなゎどォハート顔??

インフルエンザなってなぃ??

みんなも気をつけてねひよこふたば

私みたぃなケースゎ

ほとんど聞かなぃヵラ手


明日誕生日ケーキ。なのに、、、

どォせなら

熱でて、下がってくれて

『あぁ~、治った、治った』

ッてはっきり分かったら出かけられるンだろウヶド

はっきりしないから、

出かけるコトも

できなぃし、、、(*`・з・´)


まァ、直ってると思うヶドねアオ熊


じャ、ばあぃmr.happy2おんぷ




今日めっちゃ雪ふったヵラ

思わず雪だるまゆきだるま作っちゃいましたニコちゃんw

しかも、ただの雪だるまゆきだるまじャなぃンですッ!!

ちっちゃい雪だるまゆきだるま、略して

【ミニだるま】なンですぷっ



どォはてな

『参上!!』ッて感ぢで手笑


じャあ、また更新しまあすねこ