楽しかった! | 少しずつ・・・少しずつ・・・

楽しかった!

先週末のプールは、家族みんなで楽しめました。


ミサキはけのびの練習を一生懸命していて、

一日でとっても上手になりました♪


ユウマはと言うと…

子供用の滑り台が3つあり、真ん中の滑り台をやったら怖かったらしく、

それからは近寄らなくなりました(笑)


それが家族でチューブスライダーをしてから火がついたみたいで、


大人用のスライダーを私と滑ったり、

子供用の一番大きな滑り台も一人で滑れるようになっていました。


二人とも6月から始めたスイミングの成果がとってもでていて、

シャンプーで水がかかっただけで泣いていたユウマも、

自分から進んで潜れるようになりましたよ☆



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010082215540000.jpg


帰る途中にこんな可愛いお店があったので寄り道。


本当はアイスが食べたかったんだけど、

すごい人で断念。。。


少しずつ・・・少しずつ・・・-2010082216000000.jpg


このグルグルウインナーを食べたんだけど、

これがめちゃ旨っっっ!


テレビでも度々紹介されてるものらしい。


そんなこんなで、初めての車中泊の旅はとっても楽しいものになりました!