川。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

川。


おたふくになって明日で一週間。


熱が下がって痛みが取れてからは、家の周りで遊んだり、誰もいない時間帯に公園に行ってみたり、


でもほとんどを家で過ごしているユウマ。


午前中、ダンナと三人で久しぶりにサイクリングをしてきました。


近くにある川沿いの公園。


ミサキは学校でよく行くみたいだけど、私たちは初めて行ってみました。



少しずつ・・・少しずつ・・・-10072305



少しずつ・・・少しずつ・・・-10072307


ここの場所は浅くて、水遊びにはいい感じでした。



本州の方は猛暑日が続いているようですが、


ここのろころ札幌は涼しく、私にはちょっと物足りないけど、それくらいがちょうどいいのかな??