先週末。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

先週末。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010071108460000.jpg


我が家はもっぱら麦とホップを飲んでいます。


そんな麦とホップの懸賞に当たったダンナのお母さん。


先週末(土曜日)、初めて我が家でダンナ両親とダンナ弟ファミリーが集まったので、


持ってきてくれました。


非売品の限定品ってことで、思いっきりプレミアですよね。


麦とホップの「黒」です。


黒ビールって甘いイメージがあったんですが、これは甘くなく、


みんなに好評でしたよ☆



お泊りしたダンナ両親。


日曜日は円山動物園に行って来ました。


みんなで行くはずが(ダンナは仕事)、駐車場が激混みで、


結局お父さんに留守番してもらいました。


子供達は動物よりも遊園地に夢中。


数えるくらいの動物しか見ていません・・・・


夜は毎年恒例の裏参道のお祭りに行って来ました。


やっぱり楽しいお祭りです♪


来年も行けるといいなぁ~。