実家にて。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

実家にて。

すっかりご無沙汰です。


3月16日に実家に帰ってから母にすっかりお世話になり、のんびり過ごさせてもらいました。


と言っても、子供達(特にユウマ)はママママばかりで、かなりのストレスもありましたが。。。。


今回は和歌山の私のおばあちゃんも来てくれたので、


子供達もすっかりひぃおばあちゃんになつき、楽しい2週間でした。


で、31日には札幌に帰ってきました。



おばあちゃんが来ていたので、家族で過ごす事を優先したんですけど。


その合間を縫って、懐かしいお友達と短大のお友達に会いました。


短大のお友達とは食べて飲んで歌ってまた食べて・・・・



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032717380000.jpg 少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032718400000.jpg


少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032718430000.jpg


このマッコリ、木苺味でした~。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032121290000.jpg


こんなのも食べたよ(ホルモンね)。



そして祖母&母&弟&子供達とで、草津&伊香保に旅行にも行ってきました。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032420120000.jpg


車で草津に行く途中、雪が降ってきて焦りましたが、宿のバスが迎えに来てくれました。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032610060000.jpg 少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032610270000.jpg

伊香保では石段を歩いてきたよ~。


みんなで温泉入って、とっても楽しい旅でした。



まだこっちでは公園には行けないので、実家では久しぶりの公園で遊びました~。


公園からの帰り道、「だっこ~!」と言ったユウマを抱っこしてあげるミサキ。


少しずつ・・・少しずつ・・・-2010032115000000.jpg


仲良しのときはとっても微笑ましいですが、喧嘩が始まると大変です。



せっかく実家に帰っても、なかなかお友達みんなとは会えず・・・・


次は冬休みに帰るので、そのときにはたくさんのお友達に会えますように。



それまで、札幌でまた頑張ります!