札幌暮らし。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

札幌暮らし。


16日(土)に、家族4人で帰ってきました。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010011811200000.jpg


こんなところに・・・・

雪でお庭が埋もれてます。



実家では家族に甘えっぱなしでかなり羽を伸ばさせてもらい、


しっかり充電できたので、また頑張ろうと思いますっ!


(おかげで2キロの増量ですが・・・・)



帰ってきてからはバタバタしっぱなし。


3箱送った宅急便の残り1箱の片付けもできぬまま。



ちょこっとディズニーのお話を。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010011415530000.jpg


13日に「シー」に行って、14日に「ランド」へ。


シーは2回目だったけど、やっぱりランドの方が私は好きかな。


それにしても、風が強くて寒かった。


この時期にしては混んでいたしね。


泊まったホテルがとっても良くて、一泊のつもりが二泊しちゃいました。


大浴場もあって、子供達も楽しそうでした。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2010011311470000.jpg 少しずつ・・・少しずつ・・・-2010011314570000.jpg


美味しいものも食べてきたよ~!!



それにしても、実家では何もしなかったなぁ。


本当ゆっくりさせてもらいました。


3週間ちょっとあったけど、あっと言う間。


こうやって帰る場所があって、面倒を見てくれる両親がいて。


幸せです。


本当にありがとう!


また春に帰るので、みんな遊んでね。



さーて、おうちも来月には着工するし、


卒園式に先生に渡す思い出帳の係りにもなってるし、


入学&入園準備も大変だし、確定申告もあるし。


やることはたくさん!


春休みまでノンストップで頑張ります!