クリスマス仕様。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

クリスマス仕様。


ずっと前に紹介した事あるこちらの馬車。



少しずつ・・・少しずつ・・・-2008081909440000.jpg


札幌の街中を走っているのですが、今はクリスマス仕様にWハート



少しずつ・・・少しずつ・・・-2009121318380001.jpg


わかりますか?


サンタさんが乗っていますサンタ音符


そしてトナカイさんも!



少しずつ・・・少しずつ・・・-2009121318390000.jpg


暗くてわかりづらいけど、お馬さんがトナカイに変身!トナカイ



少しずつ・・・少しずつ・・・-2009121318360001.jpg


後ろから見るとこんな感じキラキラ


テレビ搭もとっても綺麗にライトアップされています。


写真は撮ってないけど、大通公園も素敵ですよ~きゃー


今年は珍しく、まだ雪が積もってないんです。


めちゃくちゃ寒いけど、自転車にも乗ってます。


奇跡的~!


このまま実家に帰るまでもってくれるといいんだけど。。。


って無理か?!



とにかく、札幌の街、とっても素敵ですよ~音符