見てるだけで楽しいぞ! | 少しずつ・・・少しずつ・・・

見てるだけで楽しいぞ!

今日は車を貸してもらい、病院でユウマのアレルギーの結果を聞いてきました。

卵白に少し反応があったみたいだけど、今まで問題なく食べてるなら大丈夫だよ、と。

咳に関しては、ミサキと一緒で季節の変わり目に起こるものみたい。

これから春と秋には、二人とも喘息症状がでるんだろうなぁ。

今はお薬のおかげか、二人ともほとんどよくなりました。


病院が終わってから、ジャスコへ。

ホントは今日の予定を自転車で昨日するはずだったんだけど、家を出ようとしたら鍵がない!

ダンナが二つとも持っていっちゃってたの。

だから昨日は仕方なくおうちでまったり。

でも、もう寒くて自転車は無理かも。

空気がすっかり冬です。

ジャスコにはミサキの発表会の衣装を探しに来たんだけど、ユウマがすっかりこんな感じ。





見てるだけで楽しいみたいなので、お金を使わなくていいからいいわ。

ミサキだとそういうわけにはいかないもんね。

さぁ、いつになったら子供服にたどり着けるかな~