お久しぶりです。 | 少しずつ・・・少しずつ・・・

お久しぶりです。

ずいぶんサボっていました。

このところ10月にしては暖かい日々が続いていて、

ちょっと得した気分になっていたんだけど、そろそろ冬の足音が聞こえてきました。


2008102511190000.jpg

札幌はちょっと行くと山があります。

昨日車を走らせていたら綺麗な紅葉が見えたので写真を撮ってみたんだけど、

いまいちよくわかりませんねぇ・・・


今月始めの頃からの咳が、ミサキもユウマもいまいちよくならず・・・

22日(火)に、ユウマは胸のレントゲンと血液検査をしてもらってきました。

でも異常なし。

あとはアレルギーの検査待ちです。

ミサキもやっぱり季節の変わり目のアレルギーで喘息みたいな感じと言われたので、

二人ともそんな感じなのかな・・・

ミサキは夜通し咳き込んで眠れない日があったけど、

今は二人とも薬のおかげか落ち着いてきてます。

このままよくなってくれるといいんだけど。

22日の病院のあと、幼稚園のお友達のおうちへ遊びに行きました。

幼稚園後もそのまま遊び、総勢9家族。

18時半ごろまで遊ばせてもらいました。

子供も私も楽しい時間だったなぁ~。

この写真は20日(月)のもの。


2008102011050000.jpg

ダンナの仕事の間、ダンナの同僚の仲良し奥さんと一緒に公園へ。


お互い上の子は幼稚園なので、下の子同士で遊びました。


5ヶ月ハヤトくんの方がお兄ちゃんですが、同級生。


ユウマは一生懸命ハヤトくんを追っかけるんだけど、まだ追いつきません。


そしてこの二人は遊ぶと喧嘩が多いです。



昨日からダンナたちは一泊で仕事だったので、昨日もこのファミリーと遊びました。


ショッピングセンターで遊んでお昼も食べたんだけど、なんせ土曜日。


人が多くて疲れてしまい、急遽おうちに遊びに行かせてもらい、

夕飯までご馳走になってきちゃいました。


ダンナのサイクルが一緒なので、ダンナがいないときに遊べるので子供達も楽しそう。


そして何より、ママ同士が気分転換になります。


ショウちゃん・ハッくん、また遊んでね~。



と、こんな感じで元気にやってます。


これからはもう少し頑張って更新するようにしまーす!