トルコ、シルクロードを行く③~Silk Road Turkey | ヨーロッパ流 plus A to Z

ヨーロッパ流 plus A to Z

The European Style
~ヨーロッパ旅のヒントを中心でしたが「よもやまブログに〜」

ヨーロッパ流-Silk Road_2

ヨーロッパ流の旅。いよいよシルクロードを抜けてカッパドキアへ向かいます。
目的地に近づく、つまりイスタンブールから遠くなるにつれて、のどかでトルコ(オスマントルコ)の昔ながらの生活が見えてきます。
そこで見かけた、母屋から離れた釜土のようなところから、煙が。
ヨーロッパ流-Silk Road_3

どうやら、お母さんがパンを焼いていたようです。
車を止めて、焼きたてのパンを1枚頂くことができました。
このパンは生地が白、インドのナンのように見えますが、もっちりとして食べ応えがありました。
焼きたてだったこともあり、とても美味しいパンでした。


ヨーロッパ流を応援してくださる皆様へ
お気に召しましたら1クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村