去年の今頃から始めた株

NISAでは買えていないのが残念な所ですが


優待目的で1番初めに買った

三越伊勢丹の株も

短期売買で持っていた

ソフトバンクGの株も


上がり続けて評価益がすごいことに

なっています。


三越伊勢丹 プラス36万

ソフトバンクG  プラス45.8万円


他のものを合わせて プラス100万円を超えました。今日だけでも4万円以上プラス。


まだまだ上がりそうですかね


三越の優待券も去年の分はちょうど一年で

3万円分を使い切り

新しいカードがきていたから

また1年かけて3万円分使えると思うと嬉しいな。


前ほどチャートを見ている時間がないのは

働き始めたからなんだけど

そのお金をNISAの投資信託に積立をして

こちらも少しずつ成長中。


もっと欲深く回せるお金を投資に回せば

なお良いのかもしれないけれど

そこまではできないのが私らしい

けれど、働かずして増えていくお金があって

ほんと嬉しいな


新しく買い足したい銘柄もあるけれど

上がりすぎていて

なかなか買うタイミングがわからないのが

今の悩みかなー