鎌倉観光の次の日は、東京へ。








まずは豊洲へ。

ミーハーだから、テレビで特集でやっていると行きたくなる。マグロの串焼きが人気と聞いていたから行列を覚悟していたけれど、平日で雨だからか待ち時間はほぼなし。それは良かったけれど、炙りを注文忘れ、生のマグロになっちゃって、そんなに特別感はなかった。


その後の予定では、オープンバスに乗って

レインボーブリッジから銀座までのはとバスツアーに行くはずだったけれど

大雨で運休になってしまい

豊洲に行った後は、新宿ルミエでよしもとを見た。


紅しょうが、ダイアン、相席スタート、ビスケットブラザーズなど

名前を聞いただけじゃわからないけれど

テレビで見たことがある芸人さんがたくさん出ていて、すごく楽しかった。






公演中の写真はダメだけど

コンビ結成したばかりの新人さんは写真オッケー👌

拡散してねと売り込んでいた。


あっという間に1日が終わり

帰りの時間になっちゃって

新幹線で駅弁を食べて楽しかった2日間が終了


今度はぜひ、はとバスに乗ってみたい。

また東京行きの計画を立てようと思う。


5日も仕事を休んじゃった.

また今週からの頑張ろ