バス旅行で山梨県まで

さくらんぼ食べ放題と清里の清泉寮のランチに

行ってきました。










爽やかで気持ちの良いお天気でした。


今日は富士山もキレイに見えていました。


八ヶ岳にこの頃よく来ている私。

3月から3回目。行きたい場所がたまたま同じ場所だっただけだけど、なんだか不思議呼ばれてる?


一緒に行く友達が、さくらんぼ狩りがしたいと

今回の旅行が決まったのだけれど

さくらんぼ🍒狩りって、なかなか珍しいよね。

私初めて〜

さくらんぼの木ってこんなんなんだね。

真っ赤な小さな実が、可愛いすぎる。















甘くてすごく美味しかった。

やっぱりもぎたては最高。


さくらんぼじゃなくて、いちごじゃない?

と思ってたけど、さくらんぼもいいかも。


楽しかった。