手術後の経過

昨日先生から電話があり

順調に回復して歩けるようになってきたみたい。


マヒも残らず歩けるようになると思いますって。


早く病院に連れて行った事と

手術も上手く行ったから良かったって。


2週間ぐらいして抜糸

2.3日して退院


ホント良かった。


もしかして死んじゃうの?

もう散歩行けなくなるの?

車イスみたいなの付けるの?

と、最悪の事態ばっかり考えて


先生の最初の説明を受けた時は、夫も私も

涙が出たけれど

回復していると聞くと、

ほっとしたから言えるけれど

ワンがいる生活は賑やかであることを実感するね。


痛みも取れてきて

そろそろワンも早くお家に帰りたくなってきているだろうな。ママまだかなぁ〜と待っている姿が目に浮かぶ。まだまだ帰れないんだよね。大丈夫かしらねー。


私は帰ってくる前に

お家の中がフローリングだらけなので

滑らない対策をきちんとしようと思います。