連休明けの株価はプラス


私の保有している住友林業も今日プラス273円で

評価益が20万になったところで

久しぶりに売却し利益確定しました。


この間ソフトバンクを待ちすぎて

売るタイミングを逃してしまったので

マイルールとして20万プラスなら一旦売ろうと

思っていたので

仕事が休みの今日はタイミングが良かった。


私が利確した後もしばらく株価が上がっていたようだけれど、そこは気にしないようにしよう


長期保有に傾いていたけれど

やっぱりこうやって実際にお金が入ってくると

嬉しい。

またこのお金でどこかの株を買おう


素人なので

こうやって少しずつ増えていけば

上出来かな。


今回売ったことで、またちょっと欲がでてきた。

そういえば昨日の5月から株を始めて

私も1年経つんだなぁ