早いもので2月も終わり

今日から3月


1月から3月までパートをしながら短期の仕事も入れ

ダブルワーク中。

ほぼ週5勤務ですべてそこに全力投球。

とりあえず今の短期の仕事は、もうすぐ終わりです。息つく間もない忙しさで毎日へとへとでした。


でも頑張ってお金稼げましたわ。

2月勤務分


ずっとこの生活は出来ないけれど

期間限定だからこその結果です。


専業主婦が50代から働くと

この働いたお金は、すべて私のもの。

(子供も大分自立してきているのでね)


大きな目標は、老後資金を貯める。

自分で10年で1000万を貯める。月8万で1000万。投資信託に投入予定。


3月からはまた違う短期の仕事も入ります。


どちらの仕事も、去年もしていたお仕事で

繁忙期に募集があるので、経験者として優先的に依頼が来ます。パートを辞めてもこういう仕事があればお小遣い稼ぎができそうで、大切にしていきたいです。


お金も大切だけど

新しい出会いがあったり、色々出来る事が増えたり

そう意味でも

今はこの状況に感謝です。