今日はお休み

平日の休みは久しぶり

1人で一番ゆっくりできて

私が1番欲しい休みはこれだよね。


朝から美容院へ

ずっと通っている美容院で

2時間喋りっぱなし

喋りに行ってるんじゃないかとすら思う

ほぼお任せで綺麗になり

楽しい時間でした。


その後、星ヶ丘テラスまで

ひとりランチへ



平日は人が少なくていいですね






ランチは

アロハテーブルとsoup stock tokyo

隣に並ぶお店で迷ったけれど

冷えた体に暖かい物が食べたくて

soup stock tokyoへ



あー美味しかった。

1人で普段頑張っている自分へのささやかなご褒美

家には昨日の残りカレーがあるんだけれど、、、




この頃のお悩み 

マスクを外した時の

化粧が落ちてお鼻がピカピカと

口紅が落ちてスッピンのようなお顔対策に

とりあえずロフトへ寄り

良いかわからないけれど

TIR TIRのクッションファンデと

リップモンスター(近くのドラッグストアで)を購入



どちらも口コミよいものだけど

50代の私にも合うのだろうか


確か今日は息子達ご飯要らないって言ってたし

ここからは、Tverでドラマを一気見し

昼寝しながらグダグダしよう。


いい日だ〜 楽しい