去年秋ごろは、

夫の開業話に盛り上がっていた我が家ですが、

現実を知ることになり

ほぼほぼ開業の話はしなくなり

やっぱりどっか外に働きに行くのが気楽でいいわ〜

なんて今では言っている夫ですが

その時に登録したコンサルタント会社2社の

1つは、コンサルタント料も高く

お金をかけません、ありません の

夫は、相手にされなかったーと感じて帰ってきたのですが、

そこから突然メールが入り

なかなかよい条件での紹介がありました。

お金がない夫向き


家から近く

たぶん長く地域医療をしてきたクリニックなんだろうけど、年齢もあり去年廃棄した居抜き物件のようです。

待てば色々出てくるんですね(夫の言う通り)


今、月曜日と金曜日の仕事は決まっている夫。

あと2日ほどどこかに働きに行こうかなぁと思っていたようで、

開業すると空いてる火水木土も働いて夕診もしたら

休みがなくなるガーン もうそんな事考えてもなかったのに今か!どうしよう と。


まっ そんなもんだわね


でも、とりあえず話も聞かず断るのももったいないような話なので、聞いてくることにします。


お金に拘りがなく と 地域医療を続けてもらいたいのが希望と

メールにわざわざ書いてあるぐらいだから

きっと安く始められるのだろうけど


その安い という感覚が違ったりしてーとか

コンサルタント会社にすごいお金を払うのが嫌やなぁとか

俺のやる気次第やなぁとか


なんか今のところやる気はなさそう?だけど

話をきいて、どうなるだろうか


最近鼻腔カメラも始めた夫

色々模索中

なんか人生楽しいね😀 (私はね)

うちの夫は面白いなぁ