年明けてからまだ1週間ほどなのに

家電を買い替えたり、カードの更新だったり

新しい職場だったり、電池が切れたり

シフトチェンジするかのように

新しいものへの変化が

次々起こっています。



ただの劣化による交換なんですが


この1月から確かに

生活の変化も色々ありますし

壊れたり交換が重なると

スピリチュアル好きには、運気が変わる時期なんだなぁと思ったりしています。

買い替えは、出費にもなるから痛いのですが


とにかく

大きくエネルギーが動き出してる気がします。


上向きな

大きな変化の予感です。


今日は久しぶりに

平日1人でゆっくりお家にいます。

やっと休めてる感。

パワーチャージです。


休み明けのお家の中のリセットと

年末出来なかった2023年度の家計のリセットと

自分のリセットと

リセットするのが1番疲れもとれます。


2024年にやりたい事とか

まだ考えられてなかったから

ちょっと自分に向き合ってみたいと思います。