バッテリーの減りが早過ぎて

もう限界😵 というところまで使いました。


日常生活に必須なんだから

早く買い換えればいいものを

ついつい、まだ使えると思ってしまいます。


スマホも高いですからねー。


ずっとiPhoneです。今まで使っていたのは

iPhone8  なんと4年11ヶ月

約5年て。すごくない?



今度はiPhone13

SEでいいかと思ったのですが、息子達がカメラの数も違うし、長く使うんだし13にしたらいいやんと推してくれて。


ネットで買ってアップルストアで受け取りました。

店には沢山の人がいたけれど

すんなり購入できました。

セットアップでLINEが上手く行かず次の日にもう一度アップルストアに行ったけれど、LINEのことは対応不可でご自身でしてくださいといわれ帰ってきたんだけど、なにが良かったのか、息子が帰ってきたら見てもらおうと置いておいたら、LINEが使えるようになっていました。

あとはちょいちょいと ログインしなおしたりして完了。

息子が沢山あるアイコンをキレイに整理してくれて

見やすくなりました。



新年から新しい携帯。

ピカピカで気持ちいい✨嬉しいです。