年末に三重県の鳥羽市の浦村まで行ってきました。浦村牡蠣が有名です。
牡蠣小屋で思いっきり食べるのが目的です。

牡蠣美味しいですよねー





食べるのに必死でほとんど写真がないのですが

自分で焼きながらも店の人が次々焼いて蒸してしてくれるので、本当沢山たべました。


息子達はそれぞれ学校仕事とあり行けなかったので、お土産に買って帰りました。

年末のご馳走となりました。



平日だったので直前でも予約がとれたのですが

週末はもういっぱいで、もっと早くから予約して今度は4人で行きたいですね。

バケツ2杯は軽く行けそうです。


今回わたしが行ったのは

スギムラ水産さんです。キレイで牡蠣ご飯なんかも美味しかったです。