産後太りがそろそろマジでやばいので本気でダイエットはじめなくては・・・
といいつつ私の満腹中枢どこに行った??ってぐらい食欲が半端ない。
授乳してるから太らないと思ってたのに・・・・。
それでもやっぱい食べることは一気には抑えれないのですこ~しずつで、まず運動頑張ろう!!
妊娠中、まず悪阻で3キロ痩せてそっから6キロ太って、出産後退院の日には5キロ減ってた。
そして今そこから3キロ太った・・・。
去年の今頃が悪阻で一番痩せてたな・・・。
とりあえず退院したあの日を目標にまずは3キロ!!!
こないだホックがぶっ飛んではけなくなったショーパンがはけるようになりますように。
