金柑収穫しました。

まだまだ収穫できそうです照れ

 

 

椎茸も出て来ました。

昨年どこかで買って来たんですよね、これで3個目の収穫です。

 

ふきのとうも毎年収穫する場所があり、先週ふき味噌を作りましたが

昨日どこかで夫が収穫して来たので(喧嘩して口をきいてませんグラサン

今回はふきのとうを佃煮にしました。

 

春が近いですね、どことなく元気が出なかったのですが

今日はソーラー充電完了したのか、気になっていた玄関廻りを片づけました。

私の大切な大切な家です、一番居心地の良い場所になるよう

少しずつ住みやすくするために片づけます音譜

 

これから金柑の甘露煮作りますね。

時間に追われていた生活を、少し見直し、時間を大事に使っていきます。

夫の理解が必要ですが、これが難しいので喧嘩になりますムキー

私は十分に働いて来たので、そろそろ自分のために時間を使いたいのです。

 

今日は久々に京北まで用があって行って来ました。

まだ春は遠いようですが、桜が咲くとあちこちで花を付け

花の街、京北になります。

 

明るい日差しは心も健康にしてくれるんですね晴れ

健康になると、喧嘩も強くなりますパンチ!

今週も頑張ります爆  笑