今日は、


ムギチャんトラ


推定誕生日バースデーケーキ!



15歳になりましたおねがい


ズボラかあさんなので

このシーズン

バタバタしてて

何年も

アップ⤴️

してませんでした悲しい


その上、

見返してみると

数年前の投稿では

1日間違えてたガーン



「今さら、何よえー

と、

ムギチャんの声が

聞こえてきそうですがあせるあせるあせる



お詫びに、

ケーキ🎂を用意して

みました!


慣れないものなので、

上のクリームだけ

お召し上がりになりました汗



「なんか今日は、やたら撮るじゃないプンプン


普段は、撮らせてくれない

ムギチャんなので泣き笑い




「今日は、僕の出番は猫!?


ミントには、

不満な時間だったようですアセアセ


保護猫🐈だった

ムギチャんと出会って

もう、

15年も経つなんて…


何でも食べる

ムギチャんは、

スクスクと育って

丸々に

なりましたが、

とても機敏に

お家の中を走り回ってます。