目黒雅叙園のブライダルフェアに参加したら白無垢体験させてもらえたの❤︎


私やっぱりウェディングドレスより和装の方が似合うなって改めて。

{C7A55181-3EB4-410B-ACDB-4B07EF7EA56D}

のっぺり顔だからよね。。。

目黒雅叙園のブライダルフェア。
海外でふたりで挙式だから、ママのためにも国内でした方がいいのかな、、、なんて思って、もしかしたら国内もやりたいって気持ちになるかもなってポチッと参加したのです。

サロン集合。アンケートに答えてプランナーさんとお話&和装&館内ツアー

{1FF7FA6C-74F9-4286-8005-0019B9A46127}

そしていきなりの和装試着♫
白無垢、白打掛〜❤︎
最高に楽しい!

打掛も掛下も純白の白!
こだわりの白!
アイボリーも勧められたけど、とにかく真っ白がいいです!って白いのを着させていただきました❤︎

{1BC6FCC5-A7B2-413A-B2E7-8B9DC544B2DE}


試着用だから、私服の上からサクサク着せてもらえるよ。ってか真ん中ズレてるし。。
後ろ黒ワンピ出てる。。。
試着だからこんなもんか。

{188D1D24-E2E1-439F-A6F0-045FAC353197}
{AF892616-F22C-4795-B0CB-382D3F5AEDBA}


白打掛もたくさんの中から選ばせてくれるし、色打掛も都内イチってくらい揃っているんだそう。

白だけでいいですって色打掛断っちゃいました笑


{C5BBF5BF-29AE-4CB4-8E45-E7F08643D803}

{BB8AF1FD-F4D6-4E5A-A6C4-C86DF043C1BC}一枚板の彫刻が凄く素敵!

こちらはリニューアルした初めてのガラス戸から光が差し込むお部屋。
雅叙園で窓のある会場はここだけなんだって。

{2E14B934-6CFA-4C20-9C3D-552F121C0DF8}

素敵だなー
{6194159C-752F-4568-97D1-A27E81C442F8}

でも、なんだかハワイウェディングみたい、、、
私のタイプじゃないな、、、


最後に昨日からメニューが変わったパティシエ特製のマンゴープリンとオレンジハーブティーをいただいて終了!
{A1ECC4ED-502E-4A9B-86A7-8E257F991396}

海外挙式なので経験のできない和装体験、楽しかったです❤︎

やっぱり私は海外派だわwww
国内はナシだなー。