お久しぶりですカナヘイうさぎ

この間のエポスカードの支払いは
15万なんて用意できませんでした😔


電話して下さいねと言われていた日に電話して

7万なら....(実はちょっと無理しちゃいました🤦🏻‍♀️)

もう少し入れられませんか??って言われると思っていたんですが

わかりました。では7万円ご入金お願いします。

と、すんなり!!
ちょっとだけ気が楽になりました。


次は11日。明日ですね。電話する日です

ただ、残念なことに給料日まで振り込めそうにない🤷🏻‍♀️

児童手当が15日に入るけど
入金された瞬間にはまぎんのリボ分がソッコー引き落とされちゃうし....
残りもカードローン会社の返済に...

娘のために残しておけなくて
ダメ親〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


最近ショックだったのは市営住宅の家賃6000円くらい上がっちゃったショックなうさぎ通知見た瞬間ため息。
家賃が上がったということは、収入が上がったという事ですね。嬉しいんだか嬉しくないんだか😩


カナヘイ花読者登録ありがとうございます!!!!
忘れた頃にまた更新します笑カナヘイ花