8m7d 離乳食とお掃除。 | ◆直感と本能のままに◆

◆直感と本能のままに◆

みねやんのブログ

今日もよ~寝た娘っち。

保育園での睡眠時間、ちょと増えてはいるけど足りなさげ。

どうやら子供の声が苦手みたぃ(σ`・ω・)σYO!!

σ(・・*)アタシが見てる動画の音やらキーボード音、マウスのクリック音は全然平気みたぃ。

BBAやらJJIの声も平気っぽぃ。

今日なんて朝寝で4時間近く、お昼寝も4時間やったからd(・Д・*)йё!!

んでもって、もぅ寝る時間なんで寝かせたら寝た。

寝る子は育つ。

+:。ヾ(。・ω・)ノ゜+:。イイジャナーイ !!

すくすく育っておくれ☆彡

 

 

 

ども、おはこんばんちゎ。

 

 

 

 

さてさて、今日の離乳食は、、、、

お昼 ⇒ 軟飯、大根煮(汁多め)、鯛煮付、ほうれん草、ミニトマト、レッドグローブ

 

夕方 ⇒ 軟飯、味噌汁、鶏トマト、ポテサラ

 

食べ終わりに『たらーーーーーーーーーんッッッ!!!』って言われるので、量増やしてるの。

それでも『ミルク出せーーーーーーーーーッッッ!!!』言われるから用意してるねんけどね。

この量食べた後にミルク200ml飲みますねん。

食後、胃がパッツンパッツンで小玉すいかでも入ってるかの様になる(;´д`)トホホ

σ(・・*)アタシもそやねんけど、ちょこっと食べするタイプではなぃからしゃ~なぃのぉ。

1回でガッツリ食べタイプですねん。

 

 

 

 

で、娘っちが寝た後は恒例になってる『ぱくぱくローラー』をしたら、、、、

こんなけ取れました。

 

凄いよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

昨日ちょとしんどくてサボったけど金曜日の夕方は掃除機かけてるのょ。

で、娘っちが寝た後はぱくぱくローラーもしてたの。

土日の2日でこんなけ取れるて凄い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ちなみに、毎日やってると埃の色がちょと薄くなって量も減りまふ。

今日のは昨日サボったのもあって濃いグレーやけど、薄いグレーになります(σ`・ω・)σYO!!

 

気になる方は、楽天でもアマゾンでも売ってるので、

送料やら何やらを計算してお安い所を見付けて下さいなウインク

 

 

 

 

 

まだまだ絶好調にはなってなぃσ(・・*)アタシと娘っち。

今日はσ(・・*)アタシも早目に寝ることにしまふ。

そんなこんなで、今日はこの辺で。

ヾ(*'-'*)マタネー♪