お久しぶりの投稿です🤣

ただ今すでに臨月で、予定日まであと9日!!

毎日動き回ってるから早く生まれそうだなぁ〜😅💦

どんな子が産まれてくるか楽しみ🤩💕


ところで、妊娠するとみんな気にするのが妊娠線!!

妊娠線ができない人もいればできる人も。。。

絶対にケアした方がいいです!!


だって妊娠線できたらとれないから。。。




そこで私が今回使っていてオススメなのがこちら↓↓↓

エルツティン テンションキュアボディローション


【商品説明】

妊娠により伸びる皮膚を保護してくれるボディクリームです
お腹が大きくなる前からご使用いただくと妊娠線予防になります。
敏感肌の方にもお使いいただけます。 



【使用感】
毎日お風呂あがりに付けているんですけど、とにかく保湿力がすごいので、かなりしっとりなります。
お腹が大きくなってくると皮膚が乾燥したりしてかゆくなっていたのに、これを使うと改善されました

臨月の現在でも妊娠線ができていないので、本当良かった〜


現在妊娠されてる方、これから妊活を考えている方、ぜひこのボディークリームはオススメですよ



商品ページはこちら▶︎▷テンションキュアボディローション




以前韓国に行った際にエルツティン本社にて色々なコスメやスキンケア商品の勉強をしてきました
その時の写真↓↓




新商品などもあって、とにかく敏感肌の方でも使えるように作られているので肌トラブルなどもなくて本当に使いやすい



ボディークリームも、3種類あって、グリーンのタイプは子供にも使えるので、1人目の子供に使っていますが、赤ちゃんが産まれたら一緒に使う予定です



今月末まで韓国女子会セレクトショップにて、会員登録をするとお得な価格で購入できる商品も多いので、会員になって購入する事をお勧めします



韓国女子会セレクトショップはこちらから▶︎▷☆☆



韓国の電車の中では妊婦さんの席がこんな感じで特別に確保されてました

思い出すと懐かしい

子供にも妊婦にも優しい国です




最後まで読んで頂きありがとうございます