お久しぶりです〜

皆さん夏休み楽しんでますか? 


早速ですが、今日ご紹介のアレンジはこちら↓↓


フォーマルにもカジュアルにも合う編みおろし風アレンジ


準備するのは▶︎▷ゴム3本


ではアレンジ動画をご覧下さい
⬇︎
⬇︎(文字をクリックでアレンジ動画をご覧頂けます
⬇︎ 


 



マジェステは今回シルバーのシンプルにものを使いました口笛



楽天で見つけたけどこれとかシンプルだけどデザイン性があって可愛いですよ❤️
↓↓





ところで暑い日が続きすぎて夏バテしそうですね。。。


こんな暑いとお化粧してもすぐ落ちちゃうし、女性はほんとに大変



でも最近お化粧前にも付けてるものがあるのですが、それ付けるとお化粧のモチが凄いんですよねぇニヤリ



それがこれ↓↓↓
APARKE  メイクフィクサー





メイクをする前に顔全体にシュ〜っと吹きかけるだけ!!





私はいつも使うときは、顔にシューっと吹きかけたら手の平全体で顔になじませてから普段のお化粧をします。



たったこれだけでお化粧のモチがよくなるって、試す価値あるでしょうニヤリ



この暑い毎日を乗り切るには、最高のアイテムです!



購入はこちら▶︎▷韓国女子会セレクトショップ



気になる方は、ぜひ使ってみてねぇ爆笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

 


ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya
 
 
そして、私が公式アンバサダーをさせて頂いている韓国女子会では、韓国の最新情報やツアー情報などが更新されています
セレクトショップでは、韓国でしか手に入らないコスメや美容用品の販売、2018年1月からは韓国食品の販売も開始されます
 
 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷