こんにちわ

最近は猛暑が続いていますが、みなさん体調崩してないですか〜?

暑くてなかなか外に出れないですね



本日は前回のブログでも告知しましたが、ソウルに行った際に購入した、韓国子供服についてご紹介したいと思います


韓国子供服は南大門で購入!!

ソウルで私が大好きな場所ベスト3に入る南大門


南大門は子供服の問屋街でもあるので、とにかく安い



そのお店がこちら↓↓

子供服だらけのこの建物!!



その中でもシンプルで着回しが出来そうな服がたくさんあったお店がこちら↓↓


お店のお兄さん、日本語は話せないけど質問には優しく答えてくれます


こちらのお店での戦利品は↓↓

無地でシンプルなので使い回しがききそう
Tシャツとタンクトップは700円くらい
パンツは1000円位だったかな


右上のTシャツの袖口が元々ロープアップされているのがお洒落↓↓




【タンクトップを着たコーデ】
実はこの↑ピンクのサンダルも南大門で1200円位で購入!!


ピンク好きの息子は気に入ってたくさん使ってくれています


【ピンクのTシャツ】



そしてその隣のショップもおしゃれシンプルな感じのお店で、つい麻のセットアップ買っちゃった



ボタンもお洒落





コーデはこちら↓↓


上下別でも使えるから便利




そしてこちらのドット柄がお洒落なセットアップ

これは唯一東大門のワゴンで1500円程で購入!!




そしてSupreameはとにかく色んな所に売ってました!!
でも南大門が一番安い

これはセットアップで1500円だったかな?




そして、南大門は外でワゴンで販売もしていて、掘り出し物が見つかります!!

2枚で9000ウォン(900円位)



女の子の可愛いワンピースも💕


お土産にもいいですよねぇ


場所は南大門のCこの辺↓↓


ちなみに南大門に行ったら絶対に食べてほしいマンドゥのお店がこちら↓↓

ここの辛口マンドゥが大好きで昔から通ってます




小さめの肉まんで生地が薄めでもちもち

辛口ではないマンドゥは子供にも大人気



ここはかなりオススメなので是非行ってください

上記地図の地下鉄5番出口を出たら近くにあります


グルメのみのインスタにもソウルフード載せているのでぜひチェックして下さいね
↓↓




 最後まで読んで頂きありがとうございます

 


ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya
 
 
そして、私が公式アンバサダーをさせて頂いている韓国女子会では、韓国の最新情報やツアー情報などが更新されています
セレクトショップでは、韓国でしか手に入らないコスメや美容用品の販売、2018年1月からは韓国食品の販売も開始されます
 
 

ホームページ▶︎▷

 

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷