すっごく久々のblog更新です🤩

最近はやっとつわりが落ち着いてきて食欲がようやく戻ってきました

なのでよく一人ランチにふらっと行ったりしてます☺️

最近のお気に入りは健康的なランチ

大名で見つけた管理栄養士の資格を持つ方がされている【AYUMU】

日替わりでこんなランチが頂けました



AYUMU食べログはこちら▶︎▷
☆☆☆

妊婦ランチにはちょうどいいメニューでお一人様ランチにもピッタリのお店でした


グルメオンリーのインスタもしてるのでぜひご覧ください

こちら▶︎▷love_mamarog




ではでは、ちょっとお出かけする時の簡単アレンジを1スタイルご紹介します



クルリンパで出来るローポニーアレンジ




アレンジ動画はこちら
↓(文字をクリックでアレンジ動画を確認出来ます)






そして今日はお得な情報です!!


私がアンバサダーをさせて頂いている韓国女子会にて、プレゼント企画をしています

そのプレゼントというのがこちら↓↓


今韓国で話題のドクターズコスメ!!【ID.AZ】


ここのブランドめちゃめちゃ好き

シカクリームとかリピリピリピ!!


でもこのパックも良かった〜

分かりやすいように使用動画作ってるので是非ご覧下さい




気になる方はぜひプレゼント企画へ応募してみてね


プレゼント企画の詳細はこちら↓↓






最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya
 
 
そして、私が公式アンバサダーをさせて頂いている韓国女子会では、韓国の最新情報やツアー情報などが更新されています
セレクトショップでは、韓国でしか手に入らないコスメや美容用品の販売、2018年1月からは韓国食品の販売も開始されます
 
 

ホームページ▶︎▷

 

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷